お姉さん達と(^ ^) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

なにいろ?(´・ω・`)?
(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(^.^)


今日もぉ

応援ありがとうございました(⌒‐⌒)

今日歌ったのわぁ。。。
「My Boy」
「夢見る15歳」
「きみ時々ハート」
「やくそく」
でしたぁ~(*´∇`*)

久々に「夢見る15歳」歌ったよ


平日ライブは

学校終わってからやから

いつもドタバタやけど

今日はミルキー☆クラウンさん

Barbeeさんのお姉さん達と

写真を撮ってもらえたの(≧∇≦)

$前田彩里の☆いろりんブログ☆

$前田彩里の☆いろりんブログ☆

優しいお姉さん達o(^_^)o


握手会もたくさんお話ができて

楽しかったです

仕事や学校帰り来てくれて

ありがとうございました(^_^)


今日は寒いから早く寝るね

ほな
バイバーイ( ´∀`)/~~