部長~(*≧∀≦*) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

なにいろ?(´・ω・`)?
(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(*≧∀≦*)


今日のライブは

みんな気合い入ってた?

ステージに立ったら

うちの予想以上に

会場が熱かったから

うちもめっちゃ

燃えてしもうた笑笑


今日の歌った曲わぁ

usa☆usa学園ライブ
「都会っ子 純情」
「きみ時々ハート」
「やくそく」
ライカアイドル
「世界一Happyな女の子」
「きみ時々ハート」
「やくそく」

ライカアイドルは

ライブ中に

ちょっと衣装の飾りが

取れちゃって。。。

危ないからって

慌てて蹴って

端っこにどかしちゃった(>_<)

こーゆー時は手で持って

はしっこに置くべきだったよね?

ダメな事やっちゃったなぁって

終わってから反省しました\(__)

カッコ悪い所をお見せして

ごめんなさい


今日は

いっつも仲良くさせてもらってる

usa☆usa少女倶楽部さんから

新しいユニット

MAGIC

デスラビッツ

の2ユニットが発表されて

両方ともステージ横で見てきたよ


MAGICわぁ

キレのいいダンスで

うちも踊りたいなぁって思った

デスラビッツわぁ

曲調が好きなのもあるけど

躍りがめっちゃかわいいかったから

癒された~(*´∇`*)


デスラビッツの中には

めっちゃ背の高くて

黒いマスク被った

部長って人がおんの

部長と初めて会った時は

背の高さとかに

ちょっとびっくりしてんけど

お話ししたらめっちゃ優しくて。。。

うちあーゆーマスクとか好きやから

めっちゃテンション上がって

一緒に写真撮ってもらっちった(*≧∀≦*)

写真撮る時

ほんまテンション上がったわ~笑

部長さん、これからも

よろしくお願いしまーす
photo:01


ハート (≧∇≦)


今日わぁ

楽しい事もあれば

反省しなきゃいけない事もある

一日やったなぁ。。。

みなさん応援してくれて

ありがとうございました

明日も今日と同じ

赤坂GENKI劇場さんでの

ライブに出るので

会場で待ってるね

バイバーイ( ´∀`)/~~