文化祭 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?
(いろいろ(^-^)v)

前田彩里でーす(^.^)


ちょっと前のお話なんだけど。。。

うちの学校、文化祭があったんだ(^^)

うちね

高校の文化祭って

見るのも参加するのも

初めてだったから

めっちゃ楽しみにしててん

友達とたくさん遊ぼうって

約束してたんだ

部活の発表もあったから

どんくらい遊べるか

わからんかったけど。。。


文化祭は5・6時間あったけど

ずーっと部活の事ばっかりで

遊べたのは30分ぐらいしかなかった(>_<)


けどね

今回の部活の発表は

三年生と一緒にやれる最初で最後の発表だったから

めっちゃみんなで頑張って

そしたら今までで一番の一体感がでて

めっちゃ気持ちよかった~(^^)

発表が終わったあと

みんなで泣いちゃったよ~


あんま遊ぶ事はできなかったけど

すっごく楽しかったなぁ~\(^o^)

来年はもうちょっと遊べて

部活も楽しい

文化祭にしたいな。o(*⌒―⌒*)o

photo:01




今度の15・16日はライブに出させていただくよ

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/grnapl1281/

会場でまってるね~