9月8日 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

何色?(´・ω・`)?
(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(^-^)


8日見に来てくれた皆さん

ありがとうございました(*^^*)

今日わぁ

たくさん歌ったよ~(^-^)

一部
「My Boy」
「夏祭り」
二部
「ピョコピョコ ウルトラ」
「スキちゃん」
三部
「都会っ子 純情」
「笑顔に涙」

それと「やくそく」を
それぞれの公演で


たくさん歌ったから

すっごいライブやった感o(^▽^)o


今日は会場の皆さんに

お願い事をしたんだ

やくそくの途中に「Let's go!」って

かけ声があるんやけど

それを言ってほしいって

そしたら皆さん協力してくれて

会場が一つになったって感じがした


すごかったなぁー

やってもらえて

めっちゃ嬉しかったな(≧∇≦)


会場の皆さんわぁ

ウチと同じ気持ちになったでしょうか?

ウチと同じ気持ちになって

楽しんでもらえてたら嬉しいな~(^-^)v


今日会場に来られなかった方は

会場に来た時に「Let's go!」って言ってね

会場で待ってるでぇ~
photo:01