キャンピングカーで | 関西風お好み焼き・富士宮やきそば【いろり】 
{FFDDF448-2B0D-402D-A651-F37B8B65F7A7:01}



先程


駐車場に1台のキャンピングカーが


運転席には女性が


私 「なにかご用ですか?」


道を尋ねられるのかと思った私(^o^;)



お客様 『焼きそばを・・・

      でも、休憩中ですよね・・・』



私「いえ、大丈夫です。


  ただ、火を落としているので申し訳ありませんが少々お時間戴けますか?」



お客様 『はい、大丈夫です』





急いで鉄板を温め・・・


【富士宮やきそば】のテイクアウトをご注文くださいましたチョキやきそば



随分お待たせして申し訳ありませんでした。



キャンピングカーの中には


お揃いのお洋服を着た


男の子が3人



朝霧高原~養鱒場~陣馬の滝


など行かれたそうです



鱒も沢山釣れたとか





東京ではなかなか味わえない自然を満喫されたそうです



良かったですね~



疲れて眠い中お立ち寄りくださって


ありがとうございました



喜んで頂けてこちらこそ嬉しかったです



まだまだ自然が沢山あります



ラフティングも面白いですよ



また是非富士宮へ遊びにいらしてくださいね


お待ちしておりますニコニコ



お気をつけてお帰りくださいね~バイバイ