あいりちゃん | 関西風お好み焼き・富士宮やきそば【いろり】 
              {99B78F24-E291-4208-91EC-632B69874912:01}



お昼過ぎ、Sさんと娘のあいりちゃんが

佐賀のお土産を持って来てくださいました



ちょっと鼻づまりが酷かったそうで

今日はいよいよ病院へ行ってきたそうです



でも、ニコニコとご機嫌でした(^∇^)



もうしっかり立っちもできて

子どもの成長って本当に早いですね


                {FA930E0E-0354-4447-BACF-F61F18F1D12A:01}


子育て一生懸命なSさん


いつでもまた相談にいらしてくださいね


私なんかでよければ・・・


経験談などでよければ・・・


私でわかることあれば・・・


遠慮せずにいつでもどうぞ('-^*)/



私も核家族で


親もいない知らない土地で子育てしました。


ご近所さんや新しくできたお友達みんなに


助けてもらいながら子育てしました



大変なこともあるでしょうが


楽しいことや嬉しいこともいっぱいです



子育てをして


親も成長できたと思っています



是非楽しんで子育てしてくださいねニコニコ



辛くなったら


是非SOSを発信しにいらしてくださいね




今日は元気なお顔を見せに来てくださって


ありがとうございましたぺこり