ファスティング5日目!身体を大切にすること。 | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティング5日目!身体を大切にすること。


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。


今日は良いお天気ですね。

花粉も少し落ち着いてきて、良い気候になってきましたね。


さて、本日はファスティング5日目です。

わたしのファスティングチャレンジ最終日になります。


昨晩はDOLCE会議でした。

みなさんから新たな発見をいただきました。

ファスティングによって得られることって人それぞれで、本当に面白いものだなぁと再確認しました。

ありがとうございます。



さて、以前『腎臓のお話』を伺ってから、早速取り寄せてみたものがあります。


それは、

重曹と、菊芋のチップスです。



今まで血液検査は超健康で、身体の特に臓器に気をつけてきたことはありませんでした。

けれども、25歳を過ぎたあたりから、代謝が悪くなっていることを薄々感じはじめていました。

食べたら食べた分だけ溜まる身体になっていたのですね。


そんなことに目を瞑っていたら、元々太っている上にさらに激太りしていました(笑)


それは明らかに代謝ができなくなっていた証拠ですね。

身体は悲鳴をあげていたのに、そのサインをずっと無視し続けてきたということです。


ファスティングを通して、その激太り分プラスαを削ぎ落とし、さらに臓器に気を遣っていこうと思うようになりました。


「この身体を維持し、さらに健康になりたい!」


そう思うようになったのです。



今までのわたしでは考えられなかったと思います。


身体を大切にすること。

みなさんはできていますか?


わたしは、健康を意識することは若いうちからが良いと思っています。

これからも意識して毎日を過ごしていこうと思ったお話でした。



それでは、今日はこの辺でおしまいにさせていただきます。



今回のファスティングチャレンジは、

49日(金)〜419日(火)

現在進行中です。

応援お願いします!


次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

429日の開催です。


ぜひお声がけくださいね。


それでは

また明日♪


たきもんでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------