ファスティングチャレンジ期間が始まりました。今日は2日目です♪ | 滝くぅログ

滝くぅログ

2022.10.15〜リスタート。

自分が好きなこと、やっていること、考えや信念、そして雑談的なものなどを
真剣に面白く発信していくブログです。

このブログを見つけてくれたあなたの心が軽くあたたかくなりますように。

ファスティングチャレンジ期間が始まりました。今日は2日目です♪


みなさん、こんばんは。

I&AたきもんDOLCE&Style滝くみこと、滝くみこです。


今日は少し寒かったですね。

今後、新緑が楽しみな季節になっていきますね。


さて、ファスティング期間が始まっています。

今回わたしは13回目のチャレンジであり、5daysファスティングをしていきます。

そして本日、2日目を迎えています。


体調としてはとても良いです。

空腹感を具なしのお味噌汁で抑えつつ、集中力がぐんと上がってきているのを感じます。


今回の目的としては、基本に戻り、乱れてしまったセットポイントを整えることです。

12kg体重が減ってからなかなか減りづらくなってきていました。

その理由は、誤ったハーフファスティングによってセットポイントが上がって設定されてしまったことにありました。


ですので、今回でセットポイントを下げて、それをキープできるようにファスティングをやっていこうと思っています。



誤ったハーフファスティングについては今後改めてブログを書きますね。


今回のファスティングで、どんな風に自分が変わっていくのかが楽しみです。

みなさん、応援よろしくお願いします🌈


それでは、今日はこの辺でおしまいにさせていただきますね。



今回のファスティングチャレンジは、

49日(金)〜419日(火)

現在進行中です。

応援お願いします!


次回のYORI☆SOUオンラインサロンは、

429日の開催です。


ぜひお声がけくださいね。


それでは

また明日♪


たきもんでした🌈


-----------

DOLCE&Style公式ページ

https://www.facebook.com/dolceandstyle


DOLCE&Style動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCPtrPYgmXzqQLTJavis8u3A


DOLCE&Style公式Instagram

https://instagram.com/dolce_style1?igshid=14w12kjzrql65


・いろりくらぶ公式ページ

https://www.facebook.com/iroric


YORI☆SOU動画配信ページ

https://www.youtube.com/channel/UCVZAiYU48zJkSUT_BUVLsgg


・いろりくらぶ公式Instagram

https://instagram.com/iroriclub_crew?igshid=1cs870ulvw9od


-----------