当店のグルテンフリー・プラントベースのハンバーグ。

今でも美味しいのですが、お肉を食べなれている人には

やはりお肉と比べるとお肉ではないらしく...

ドイツ生活の長い父は美味しくないと言っていました泣くうさぎ

 

ということで、今回は大豆のお肉を変えて作ってみました。

 

以前、唐揚げのお肉を変えてみたところ、肉!?と紛うほど。

ちょうどドイツから帰国していて下田に来た時に

父に食べてもらうと「これ肉じゃないの?」と言っていました。

からあげ風ではお肉っぽく仕上がりました!

 

今回はハンバーグ。(2024/05/21)

 

まとまりづらくて崩壊しました凝視

でも美味しい

これ、お肉のハンバーグ?と思うほどでした。

からあげに続き、ハンバーグも成功!

あとは崩壊しないように整形できれば完成ですニコニコ

 

その勢いで今日、タコライスも新しいお肉で作ってみました。

 

まとまりやすく見た目はお肉!

 

これもお肉のように美味しいに違いない!

と思ったものの、何故かいまいち変わらず🤔

 

食べ比べてみるか、少し作り方を変える必要がありそうです。