ニュースまとめサイトで見つけました。

はじめしゃちょーが小麦禁止生活で良い感じらしいですニコニコ

 

こちらも見つけました。

野球選手にも効果大。

大谷翔平選手以外にもグルテンフリー効果が出ている選手が出てきていますね。

 

以前、ディーン・フジオカさんもグルテンフリーをされていると書きました。

 

その他にも、

初期の頃に話題になっていたジョコビッチ選手や海外セレブ、

ローラさん、リカコさん、長澤まさみさん、優木まおみさん等

グルテンフリー生活をされている方も多い様子です。

 

日本人にはグルテンフリーは必要ない

という意見も見られますが、

隠れアレルギーや隠れ不調の方も多いと思います。

 

私たちもそうでした。

小麦アレルギーやグルテン不耐症という自覚はありませんでしたが

実際にグルテンフリー生活を始めると不調が改善したのです。

 

グルテンフリーとは?

 

  〇〇を食べてはいけない

 

  〇〇を食べたほうがいい

 

など、何が正しいのかわからなくなるほど情報が多い現代。

 

信じられるのは自分の体です。

人によって体質も腸内環境も生活も感じ方も何もかも全く違います。

 

実際に、自分の体で試してみて、調子が良くなったのならそれが正解。

長年の不調が治ったのなら大正解飛び出すハート

 

私たちはそう考えています。

実際に自分たちで試して、良いと思ったものだけをお勧めしている、

そんなお店です。

 

食生活でお困りのことなどございましたら、ご相談くださいニコニコ

 

グルテンフリーに挑戦してみる