以前こんな記事を書きましたが、

 

 

今回YouTubeに動画を上げてみました。

グルテンフリー米粉パンのご注文をいただいたので

焼き比べてみました!

サムネ変えました笑
旧サムネ。我ながら目立たないなと思って
業務スーパーって緑のイメージなので緑の太文字にしました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

「業務スーパーの米粉」と「ミズホチカラ」は違います!

 

パン用米粉 ミズホチカラと業務スーパーの米粉

ふわふわとサラサラ、という感じで違います。

 

パン用米粉 ミズホチカラと業務スーパー米粉の生地。

とろとろとドロドロ、という感じで全然違います。

 

パン用米粉 ミズホチカラと業務スーパー米粉の生地、発酵後。

思ったより発酵は綺麗にできました。

 

が、焼き上がりは...高さが明らかに違います。

 

同じ型なので上から見たら綺麗ですが

斜めから見ると...

 

横から見ると一目瞭然ですね!

 

後日、美味しくいただきました🍞

業務スーパー米粉パンは

ぎゅっと濃縮されていて

これはこれで美味しいです。

 

これはまた別の時に焼いたパン2種。

トーストでカリカリにしても

美味しいですし

 

ホットサンドにしても

とっても美味しいです☺️💕

 

動画でもご覧ください☺︎

 

どこよりも美味しい米粉パンをあなたに♪

当店では試行錯誤の末にリピート率90%の

大好評な米粉パンを販売しております。(店頭商品)