カワイイは正義って最近聞かないよね? | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!

カナコです!!

 

今回のお話は~

前回の続きである

フィーナ2022夏から

 

現在育てれる分だけ育てた

フィーナ2022夏のお話です!

 

この子ですねw

 

まず、STEP1でGETしたフィーナちゃんですが

おまけで貰った欠片50個で

☆を1つ付けることができました~♪

こんな感じですね~♪

 

そして、これからが

フル装備になってきます!!

 

【装備品装着】

トラモグが沢山余っているので

トラマスだけ引っこ抜きました♪

水着ですね(〃艸〃)ムフッ

「スピリットキラー改」なるものが付いていますw

 

そして~

アビリティはコチラ~☆

【装着アビリティ】

はい、選んでませんwww

全てにおいて【最強】で自動選びをして頂きました!(ォィ?

 

そんで最後にビジョンカードですがぁ~

装着するのは当然・・・・

 

【珊瑚の森の休日】

これですよねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

GETしたなら使わなきゃ🎶

ホーム画面に置いたらBGMを聞けるのですが

かなり、カナコ好みのBGMです(^^♪

 

あと、オマケ能力的なのは

全てがキラー系になってきますw

【魚たちの歓迎】=【水棲キラー75%】

【珊瑚の森】=【精霊キラー75%】

【波光差し込む楽園】=【獣キラー75%】

 

このフィーナ2022夏

色々キラーが付いています!(*´▽`*)

 

【フィーナ2022夏CGLB】