久しぶりにやってみた召喚♪ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!

カナコです!!

今回のお話は

FFBEの召喚・ガチャを久しぶりにやっりました♪

 

ヤッタのはコチラ~

はい!本日最終日!!www

うん、悩んだ結果・・・

最終日にやろうっと思い

本日やってしまいました!!

 

まぁ、ラピスも貯まってたしね~

何よりフィーナちゃんが可愛いしねぇー(* ´艸`)クスクス

 

さて、フィーナ2022夏を目指して~

1周限定の召喚をやって行きましょう☆

 

【STEP1】

2500ラピスで11連召喚

☆5orNV1体確定♪

 

【STEP1の結果】

でたよぉーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まさかのSTEP1でお目当ての

フィーナ2022夏が出てくれるとは!!

 

よしコレは・・・

続けるしかないだろう!!(アホです。)

 

【STEP2】

3000ラピスで11連召喚

☆5orNV3体確定♪

【STEP2の結果】

うん・・・3体確定の中・・・

☆5とNV合わせて4体居るから・・・

良しとしましょう!!(謎偉そう

 

【STEP3】

ここからは5000ラピスになりますw

NV1体確定・フィーナ2022夏確率5%!!

 

【STEP3の結果】

えーっと・・・

いや、NVと☆5が出すぎ!?(; ・`д・´)

心臓が止まるかと思った~(大袈裟

ここでビジョンカートがぁ~

新しいカードなのかな?

 

【STEP4】

うん!

11連無料です♪

いやぁ~無料って良いですよねぇ~(〃艸〃)ムフッ

 

【STEP4の結果】

無料からNVが出ましたー♪

ありがとうございます!!(物欲

 

【STEP5】

5000ラピスで11連召喚

おまけにフィーナ2022夏の欠片が貰えるようです!

 

【STEP5の結果】

☆5が3体!!

そして~

欠片ですねw

取り敢えずはこれで

覚醒1回は出来そうです☆

 

次はラストの・・・

【STEP6】

NV1体確定ウチフィーナ2022夏の確率が10%!!

さぁ、期待を込めて・・・・

 

【STEP6の結果】

お初のNVが来てくれました~w

今年の夏のステップアップは終わりました~(; ・`д・´)

一応お目当てのフィーナ2022夏をGET出来たので

満足です♪

 

満足・・・・?

 

いや!まだ夏は終わらない!!(ナンダ?

 

こちらも本日最終日!!

3周限定のダブルアップのステップアップ召喚!!

 

こちらは長くなりそうなので動画にしました~w

ご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【確率ダブルアップ・ステップアップ召喚】

↑↑↑↑クリックで動画見れます♪↑↑↑↑↑

 

こんな感じでした~(*`艸´)ウシシシ

 

フィーナ夏キャラが増えて行ってますねw

 

************************************

TwitterInstagramYouTube

も時々やってるので

フォロー・チャンネル登録も宜しくね☆
【Twitter】  【Instagram】  【YouTube】