ん~キャラが強くても操作する人が・・・ねぇ~( ̄▽ ̄;) | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

本日FF14では19:00時迄、5.15のVUだそうです。

 

そして、、FFBEでは、セラちゃん効果でやる気が出て

このイベント・・・

 

10万ポイント達成しました~♪

この仕様になってから・・・10万ポイントは2回目かな?w

 

そうなると、毎月1回だけやっていたコレ・・・・

☆5確定スペシャル召喚

今回は2回やる事が出来ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早速やってみましょう~♪

 

ゲヘへ・・・・・wwww

 

 

2連続行きますよぉ~♪

 

【1回目】

2人目の方です!

☆7に昇進できますね!!

 

【2回目】

このおじ様・・・・3人目><b

 

トラモグALL50%ありがとうっす☆(ソコ?

 

そして、カナコはキャラ整理をし始めたら・・・ある事に気が付きました・・・・

 

フォルカさん4姉妹が居たんです!!

これって・・・あと一人来たら・スパトラ2つ目ですね(/・ω・)/

 

 

そんな発見をした所で・・・

 

セラちゃん強化を目指して・・・・

以前のブログのコメントで頂いた赤い骨と戦おうと思いました!!

 

がっっっ!!!

 

鍵が掛かってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・

あぁ・・・なるほどねぇ~・・・・。

 

解放条件が【真・ギルガメッシュ】だそうで・・・・

うん、全く放置でしたwww

 

なので・・行ってみましょう~♪

 

サイトでそれなりに予習をして・・・・

降臨のギルガメッシュと同じようなものだと決めつけて

 

いざ!勝負!!

 

 

難易度265!?

 

そしてミッション・・・・

LB8回以上使用!?

アイテム3回以内!

属性は、普通にやってたら各2回は使いそうなので・・・・

 

さぁ、行ってきます!

フレンドさんのセラちゃんをお借りして・・・・

 

さぁ・光耐性ガッツリPTで行きます!!

 

 

そして、、十数ターン後・・・・

ヒカセン2が落ちて他皆即死でした・・・・

 

 

あまりのショックでSS撮り忘れるって始末でした・・・wwww

 

 

ん~キャラが強けりゃ良いって訳じゃないよねぇ~

PSを鍛えないと・・・・。

 

フォローしてね    ペタしてね