どうしても精神1950が欲しくて・・・迷走しました!(ぇ?) | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

まずは、、コチラの画像を・・・

 

どーん

パラチャレで取れる装備品で欲しいモノ・・2位の

【ローブオブロード(FFBE)】です!!

ん~良いですねぇ~www

 

勿論これをクリアしてくれたのが・・【フォルカ】さんですが・・

 

以前、ブログにて1950迄後3足りない!!

っと言う状況に追い込まれました・・・

 

 

フレンドLVを期待しましたが・・うん・・・

全く使って貰えなかったらしくLVが3とか・・・w

 

まぁ、フレンド様を見直したら・・・

 

半分程のフレンド様の最終プレイ時間が30日以上前とか表示が!?

フフフ・・そもそもinしてないと言うwww(マテマテ?)

 

それでもこの3が遠いのでしたが・・・

 

セレチケを使ったら・・この3なんて吹き飛ぶのは知ってました・・

悩み続けました・・・

 

うん・・吹っ切れました!(ぇ?www)

 

欲しいのは。。コチラ~☆

 

【レム】さんの【エンゲージリング】です!

これを装備させたら、間違いなく1950は超えるはず!!

 

フフフ・・・・ローブオブロード・・ただそれだけの為に・・・

カナコはセレチケを10枚使う事にしました!!

 

【レム】さん結構上の方に居ました~w

からのぉ~

どーん♪

ぽーん☆

 

 

スパトラ100%だぁ~♬

うん、派手です!!

 

はい、正直【レム】さんは普通に使う事が無いと思います!

でも、後悔は無いです!!

イベントがあったら取る事が可能なセレチケ!

 

装備不足を解消する為なら・・・大盤振る舞いです!

 

しかも、かなり性能が良い!!

 

【エンゲージリング】を装備した、【フォルカ】さんは!?

 

よしっ!!

これで、一度クエストをクリアしたら・・・

 

最初の画像に辿り着きます♬

 

【フォルカ】さんが頑張って戦ってます!

 

そして、昨日のメンテ後から・・・

キル後にもダメージが表示されるようになってましたねぇ~w

 

以前は1ターンキルではダメージが表示されてませんでした。

ちょっとここに残念感があったのですが、良かったですw

 

さて、精神1950を達成した【フォルカ】さんの装備、

アビリティをご紹介させて下さい!!

 

このパラチャレの為に取得したトラマス&スパトラが並んでいます♬

【水輪の鐘杖】の強化は:精神+25%

【アヤカの緋傘】の強化は:精神+27%となっています。

 

次はアビリティです☆

 

エクスデスイベントで取得した【にとうりゅう】のおかげでもありますねw

 

ローブオブロードは・・・

うん・・サクラちゃんが着る事になりました~

 

次は、魔力に挑戦しようかなぁ・・(遠い目)

 

 

フォローしてね!    ペタしてね