クリスマスが近づいてくると・・・アレですね☆ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

クリスマスと言えば、、サンタさん・・・

 

サンタさんと言えば・・・

 

クリスマスプレゼント!(誰がこの法則を作った?むかっ

 

そうです、子供達のクリスマスプレゼント(サンタさんから)で

万のお札が2枚3枚・・・酷いと4枚飛ぶ季節ですね!あせる

 

そんな中・・・

 

エオルゼアの世界では毎年恒例の。。。コレ!

【星芒祭】

この季節がやってきました~♪

 

クリスマスイベントの星芒祭は

 

コンプアイテムの装備がカワイイですよね!

 

今年のアイテムはコチラ~☆

 

ハウジングアイテムのツリーが・・丁度欲しいと思っていた所でした!

プレゼント箱のドチャーも良いですね!!(表現力?)

 

これらのアイテムが欲しい場合は・・・

この場所に行ってクエストを受注しなくてはいけません!

 

過去の星芒祭って・・FATE絡ませるの多かったけど・・・

今年はどうなのかなぁ・・

あのFATE絡みって無駄に時間使うんですよねぇ・・・(遠い目)

 

っと言う事で、12月17日になる事を楽しみに待ちたいと思います♪

 

絵がカワイイですよねw(画像をクリックで専用サイトに飛びます)

 

 

さて、続いてお馴染みのチリカミ交ry・・違う!?

 

FFBEの出来事です♫

 

FFBEを初めて早・・・・

8.9.10.11.12月・・・・

はい!4ヵ月経ちました~☆

 

ん~始めた時はお盆晴れで暑かったんですが・・・

今はシバレル程に雪だるまヒヤかですね!

 

昨日、エキスパートミッションのコチラが光ってました~^0^ノ

【ユニットを15体★7に覚醒しよう!】

 

はい!達成したと言う事は・・・

★7が15体覚醒完了になったと言う事なんです!

 

セレチケ2枚、、有難うございます!運営さん♪

 

いやぁ、いつの間にこんなに増えていたのでしょうか・・・

 

全く分かってなかったですね!(ォィコラ?)

 

ここで、記念に15体・・・

誰が★7なのか確認を兼ねて登場して頂きましょう~♫

 

我らが英雄!(ぇ?)クリムゾンさん!

一番最初に☆7になったフィーナ&リド2018夏

今、まさにパラチャレの為に奮闘中のフォルカさん!

コラボ限定で来てくれたB2さん!

カワイイの一言の桜雲の賢者サクラちゃん!

どっかに消えてしまった主人公覚醒レイン君!

レイン君しか見えてないの騎士ラスウェル君!

何も求めていないからこそ出てきた常闇のヴェリアスちゃま!

これも、何気なしに出てきた暗黒騎士セシル君!

たまねぎ剣士だと強いレフィアちゃん!

11月1日に予定外の喜びを与えてくれたアクスターさん!

初期からのメンバーで最近覚醒したトランスティナちゃん!

2体目は思わぬ所で出てきた無銘の銃士ジェイクさん!

★4以上確定EXチケットでやってきた洸洋の軍師ニコル君!

 

以上の15名でエキスパートミッションをコンプリートしてくれました~

 

この方々のおかげでセレチケが2枚、、げへへ・・・

 

所持セレチケが・・・

14枚となりました~♪

 

ん~目標の為に使うか・・・

他の☆7の為に使うか・・・

 

昨夜からの葛藤です!(プッ)

 

 

フォローしてね    ペタしてね