倉敷・岡山0歳からのリトミック教室♪土曜日レッスン開講します♪ | irooto-ridoriのブログ

irooto-ridoriのブログ

岡山県、倉敷市の0歳からのリトミック教室

星0歳から音感・リズム感を楽しく育てる

星子どもの個性を大切にしたレッスン

星音楽の力で非認知能力を育む

 

岡山県倉敷市|瀬戸大橋線 植松駅から車で3分|駐車場有

「やりたい」が「できた」にかわる0歳からのリトミック教室♪いろおとridori♪

 

リトミック教室のHPはこちら♪

 

 

4月にリトミック教室がオープンしてから1ヶ月キラキラ

ありがたいことに、インスタからのお問合せ・看板見てLINEに問い合わせメッセージを頂いておりますおねがい

たくさんのリトミック教室がある中、いろおとridoriに興味を持っていただきありがとうございます飛び出すハート

 

そんなお問合せの中でも…

「土曜日レッスンありますか?」

というお問合せ頂いております照れ

 

いつかは土曜日レッスンやりたい…とぼんやり考えていたのですが…

お問合せを頂くうちに…

そんな声に早く答えたいびっくりマークと思いました爆  笑

 

というわけで…

 

  土曜日レッスン始めます♪

 

6月から土曜日レッスンスタートします拍手(パチパチ)

 

そもそも私のお教室に対する想い…ハート

 

根っこの部分に「ママと子どもにとって安心で優しいお教室」にしたいピンクハート

という想いがあります!!

 

なぜこの想いがあるか…

 

私が子育てしんどかったから…

息子をリトミック通わせたかったけど、通わせることができなかったから…

 

そんな背景があります泣き笑い

この背景に関しては、話しだしたら長くなるので置いておいて…

 

平日は保育園に通っている子どもたちや、平日お仕事をしているワーママさんにも

リトミックを通して土曜日に親子の時間を大切にしてほしい飛び出すハート

 

でもそれだけではないですよラブ

 

今の時代、表現力ってとても大切だと感じていますウインク

自分らしく表現する!!これこそ、リトミックそのものなんですよね花

 

だから…

 

子どもの個性を大切にしてその子らしい才能をぐんぐん伸ばしてほしいキラキラ

そして、無理なく楽しく音楽的能力も育むキラキラ

 

これらが専門の私にとっては大切にしたいところですラブ

 

いろおとridoriのリトミック気になる飛び出すハート

という方、体験レッスンでお待ちしています爆  笑

 

土曜日体験レッスンお申込み

 

 

只今、体験レッスン無料!!!!!!

更にご入会で教材費無料プレゼント

 

お教室のHPを見てみる

 

お教室の雰囲気が伝わるインスタグラムも是非

        ↓↓↓

お教室のインスタグラム