【倉敷・岡山0歳からのリトミック教室】はじめましてでもすぐに仲良し2歳さん♪ | irooto-ridoriのブログ

irooto-ridoriのブログ

岡山県、倉敷市の0歳からのリトミック教室

星0歳から音感・リズム感を楽しく育てる

星子どもの個性を大切にしたレッスン

星音楽の力で非認知能力を育む

 

岡山県倉敷市|瀬戸大橋線 植松駅から車で3分|駐車場有

「やりたい」が「できた」にかわる0歳からのリトミック教室♪いろおとridori♪

 

体験レッスンのお問合せをする

 

いやー、とりあえず、可愛すぎましたラブ

30分ぶっ通しでした‼何がって?

 

リトミックです爆  笑でもちゃんと途中で水分補給はします(大切)

 

私もマスク越しで弾いて、歌って、汗かいてましたアセアセ

お母様方も、きっと「今日は雨だけど、動いたー」という感覚なはず‼

 

でも、子どもと触れ合いながら身体を動かすって、子どもだけではなくママにとっても素敵な時間ハート

 

  オフラインのリトミック今日から開始♪

 

3月に体験レッスンをし、今日から本格的にレッスンがスタートしました拍手(パチパチ)

今日のテーマは動物園‼

 

色んな動物になりきったり、ママと一緒にゾウの長い鼻を表現したりゾウ

ママと一緒にやってるときって本当に子どもはいい表情をするんですチューリップ

 

子どもたちは、はじめましてでしたが、レッスンが終わるころには手をつなぐほどの関係にルンルン

可愛すぎやろーーーーーーーーハートハートハート

↓↓↓

一緒に楽しい空間で過ごせば、直ぐに打ち解けられるんですよね照れ

私もホッコリしちゃいましたハート

 

公式LINEから体験の問い合わせをする

只今、体験レッスン無料!!!!!!

更にご入会で教材プレゼントプレゼント

 

お教室のHPを見てみる

 

お教室の雰囲気が伝わるインスタグラムも是非

        ↓↓↓

お教室のインスタグラム