近況報告します | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

近況報告します

お久し振りです! 

もうすっかり忘れ去られてしまっていると思うのですが、それでも時折ブログ更新しないのですか?とお声をいただき心苦しい日々が続いていました。

しかし、今日はここで奮起して😆近況報告させて頂きます。

ダメですね~ 怠け癖が付いてしまいまして…

 

今月始めまでの6週間は、日本に行っていました。

日本に居る間は病気で弱ってしまった父のお世話がメインで、外出は結構限られてしまうのですが朝のランニングには気兼ねなく出られます。

実家に居る間は毎週末、高校陸上部で一緒に走っていた一つ上の先輩と多摩川を走ることがお約束になっていて、Naoが居る時には3人で走ることも。

 

Naoの膝は手術してから時間がかかりましたが、だいぶ良くなりもうほとんど一緒に走れるようになりましたよ。

 

また、Naoの実家へ行く時には江の島周辺をよく走っています。

今も、ランニング(ジョギング)だけは変わりなく続けていますが、スイムは二人共相変わらずさっぱりで、バイクはNZに居る時だけ時々ローラーをこぐ程度で変わりありません。

 

 

日本に帰ると、出来るだけこうした茅ヶ崎の美味しい海鮮料理やお寿司のお店に行くようにしていますが、今回行けて良かった~

 

ところでNZでの生活ですが、コロナをきっかけにNaoはカフェでバリスタをメインに、私は昨年末からの夏のシーズンで久々に選手の合宿&レースサポートを。そして、旅行の仕事の方はまだコロナ以前には程遠いですが、時々Nao共々出動しているような状況です。

 

さて、これからは老後の事も考えて(笑)いろいろ計画していることもあるので、大きな変化がありそうです😊

 

では、次回はいつになるかなぁ~ 

Yokoでした!