今頃ですが… 明けまして、おめでとうございます! | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

今頃ですが… 明けまして、おめでとうございます!

 

明けまして、おめでとうございます。

 

新年のご挨拶が、大変遅くなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

さて、年末年始のツアーで忙しい時期が終わり、昨日はまた来週からしばらく忙しくなってしまうその前の小休止に2人でレースに出てきました。

この時期には強行出場だったのですが、そうでもしないとまたダラダラとして変化がないので、ほんとに思い切って。

それに、じっくり走って練習になる長い距離のレースなんてものを選びまして、スイム3㎞、バイク120㎞、ラン25㎞と、特にバイクは全然乗ってないのにかなり挑戦的でしたが、一応100㎞以上のロングライドを直前に2回走っておいたので、あとはランニングガールのスタミナ任せでいきましたよ(笑)

 

 

そうして、2人とも無事に完走!

更に、なんとNaoも私もエージ表彰でご褒美をいただきました。

先月の突然の51.5のレースと同様、上手く状況判断しながらレースを楽しめたと思います。

 

やっぱり、強行でも時々こうしてレースに出て、身体のことを随時確認しておくことも良いなと思いました。

それに、いつもレース会場に行けば、昔一緒にトレーニングやレースをした仲間たちにも会えるし(もちろんまだレースに出ている選手もいます)、今回もMCや表彰式でメダルをかけてくれた昔懐かしい友人達に久々に会えて嬉しかったー!

これからも、身体が健康なうちは出来るだけ動いていたいなぁと思ってます。