メリークリスマス! | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

メリークリスマス!

メリークリスマス!

 

みなさん、今日はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

こちらNZでは、基本的にお店はどこもお休みで、各家庭ではパーティーで盛り上がってますよ~

しかし、我が家は至っていつもと一緒! つまんない〜(笑)

 

さて、先週はこのあいだのレースに続いてちょっと頑張ってトレーニングしました。

毎週木曜日のオープンウォーター(2㎞)にも出ましたし!

 

もう明日から年末年始のツアーでお休みが無いので、今日は最後のバイクライドに出掛けてきました。

 

なんでこんなにいきなり練習を始めたのかというと、いつもこの時期全然練習しないので強制的に動くように1月にレースに出ることにしたんですよ~

でも、レースまでもうあと2週間ちょっとしかないんですけど… とりあえずやってみま〜す