夏の陽射しが | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

夏の陽射しが

こんばんは。

 

今年も12月になってから早々、夏の陽射しが照り付けだいぶ暑くなっています。

 

 

この週末は、久々に二人で時間を合わせることが出来るため、突然Naoが『練習でレース出ようか!』と言い出しました。

明日ちょうど、うちの近所でショートのレースがあるので、ここのところ全然バイクに乗ってないし、いつも速く走ることもしないので、良い練習になるだろうかと。

よーく考えて、とりあえず出ることにしました(汗)

 

しかし、私は51.5のレースはもしかしたら21年振りかもしれません!

アイアンマンに比べたら、気分的にはまだ良いのかもしれませんが、身体がもう速い動きは出来ないでしょう・・・

明日は、初心にかえってレース出てきまーす!