残念ながら | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

残念ながら

こんばんは。

 

今日も先週に続き、Naoは木曜日のコヒスイムに参加!

お隣のおっちゃんに、どこまで迫れるかが目標でしたが・・・

 

今日は引き潮時なので、スタート、ゴールは海の中で。

 

そして結果は!

 

残念ながら、先週より更に1分半くらいの差をつけられたようです。

しかも、今日は2000mだったので先週より距離も短くなってこれです。

今日は、全然泳げなかったようで終わった後疲れ切ってました~

 

しかし、海はこの写真を見ると穏やかそうに見えるのですが、特に沖の方はかなりうねっていてみんな何度も水を飲んだと言ってましたよ。

 

Naoは来週南島のツアーなので、次の挑戦はまたその次ですね!