依然として… | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

依然として…

こんばんは。Yokoです。

今日から12月。いよいよ今年の最終月ですね!

ここ最近は、来年3月のアイアンマンNZに出場希望の方々から続々とご連絡をいただいていて、もう来年も間もなくという実感がしてきました。

 

今日の夕方のコヒスイムにて。

 

このシリーズが始まって毎回荒れたコンディションが続いてきましたが、今日の海はようやく穏やかな状態に落ち着いていました。

 

 

しかし、依然としてクラゲが沢山居るようで…

今日も、みんなかなり刺されていました。

この辺のビーチでこんなにクラゲが大発生してるのは、私の知る限りではありませんよ。

 

早く、クラゲいなくなってくれないかなぁ~