暖かくなってきて | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

暖かくなってきて

こんばんは。Yokoです。

 

オークランドは、だいぶ暖かくなってきました。

陽射しが少しづつ夏に向かってきています。

 

我が家の桜は、まだなんとか咲いてくれています。

 

でも、日本の東京の気温を見ると、まだこちらよりだいぶ暖かい(暑い?)ようですね。

そろそろこちらと日本の気温が同じくらいになる時期だと思うのですが、まだこちらは暖かくてもようやく20℃にいくかどうかですし、朝晩はまだ冷えるし、やっぱりこっちはまだ寒いです。

 

オークランドマラソンが来週末に迫り、一昨日はこちらに住む日本のランナー達と一緒にお食事しながら、みなさんのトレーニング状況を窺ってきました。

本当は、私の皆生優勝祝いとしてみなさんで集まって下さったのですが、当の本人はもうそんな影も形も無く…って感じで(笑)

そんなことより、みなさんの方が頑張ってるよなぁ~って、元気をもらってきましたー!

 

レース当日は、みなさんを応援してますよ!