日本の選手も来られました! | トライアスリートNao&YokoのNZライフ

日本の選手も来られました!

こんばんは。


レースまであと4日となりました。
Naoは、もうこれから何をやっても仕方ないので体調整えることを優先するのみです。
今日は、マッサージをやってもらいたいからといきなりブレントにお願いしてやってもらってきました。
そんなマッサージするほど練習してないのになぁと思いつつ行かせてあげましたが、やはりレースが近づいてきていつもの神経質体勢にはまってきている様子です。


そして、早くも日本の選手の方たちも来られましたよ。
山本淳一君率いるチームのみなさんが、今晩行われたストローク&ストライドに出場されてました!




淳一君は今回は出場せず選手のみなさんのサポートですが、自身もしっかりとトレーニングを。

この後来る人も合わせて20人くらいになるそうで、楽しそうですね~



それと、今日のレースではブレントも出てましたよ。
それなのに、今日は突然のNaoのマッサージを・・・ ありがとう!
私と同い年のブレントも、以前は敵無しでいつもほとんどトップを走っていましたが、数年前から脚を故障してそれでも今もなおこうしてレースに出ている姿には励まされます。


レース会場では、他にも沢山の知り合いに会い、色々話をして元気をもらいました。
数日前、一瞬気分が落ち込みかけたのですが、昨日のプールの出来事といい、ポジティブに切り替わってます!