4月のファッション系購入品。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

更新がちょっと久しぶりになってしまいました~

恒例の洋服購入品です。

実は3月末にポイントで買ったワンピが4月頭に届いて、

それを4月分購入品としてカウントしたのですが、

なんと、今月は、、、それだけです!!!!!!笑

 

image

CLANE VINTAGE LACE CURVE ONEPIECE IVORY

 

夏のオケージョンワンピが必要になったので、

いろいろ探していたのですが一周まわって去年のCLANEをセールで買いました。笑

ちょっとレトロ感のある花柄だけどシルエットがモードで、

ちょうどいいそのバランス感がCLANEっぽいです。

最近のワンピって首まわりや背中の肌見せが多かったり、

やたらスルー推しだったりでなかなか好みのデザインがないんですよね~

これはクルーネック&裏地ありで1枚で着れる&洗濯機で洗えるのが良くて、

あと脇部分が見えにくくなっているところもよく考えられているな~と思いました◎

 

 

 

というわけで今月は1点でポイント購入なので出費0円でした。

昨年2月から月ごとに記録してきましたが、

こんなに買ってない月は初めてです・・・(震)

「すぐに買わないこと」がやっと習慣化してきたので、

この調子で節約できたらいいなと思います。笑