スキンケア使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

ちょっと12月がバタバタで更新がかなり激減しそうな予感ですが;;

相変わらずスキンケアと洋服には精を出しているわたしです笑

今年もあと半月、最後まで走り切るよ~~~

 

image

LANCOME ジェニフィックアドバンストN 30ml

 

プレゼントで頂いたもの。

サンプルは使ったことがあったので肌荒れせず安心して使い切れました。

保湿力というよりはハリ感がアップしたかな~という印象。

とろみ具合や浸透力が抜群で使い心地は最高でした!

ただコスパを考えると毎日使いたいというほどモチベが上がらなかった、、

美容液はレチノール系の方が効果を感じたので、いったんリピなしです。

 

image

和ハッカのすっきりUVトリートメントオイル  81ml

SPF25PA+++

 

めちゃくちゃ良かった~~~

ハッカの香りがすっきり爽快で特に夏に活躍しました。

ややお高いけど減りが遅いのでコスパは悪くないと思います。

髪のダメージも気になるのでUVカット効果があるのはありがたい!

これからの季節は乾燥が気になるので保湿重視に切り替えるけど、

また春夏になったら買いたいです。

 

image

ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズ

 

いつもの化粧下地。

なんだかんだオールシーズンこれ一択!

真夏はちょっとべたつきが気になってBBクリームで済ます日も多かったけど、

しっかりメイクしたい日はこの下地がないと崩れやすかったかな。

これから乾燥や花粉が気になる時期は特に欠かせないです!

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

 

こちらもいつものクリーム。今後もリピ。