スキンケア&ヘアケア購入品。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

断捨離いったんお休みしてスキンケア購入品です~!

だんだん紫外線が気になる季節が近づいてまいりました・・・

 

image

MANARA モイストウォッシュゲル

 

いつもの洗顔料。

春にリニューアルされるようでおそらくこれは最後の定期便になりそう。

今後はしっとり系とさっぱり系の2種類に分かれるようなので、

試供品を試して決めようと思います。

 

image

ロレアルパリ エルセーヴエクストラオイル EXR 100ml

 

髪の乾燥が気になるので洗い流さないトリートメントをオイルに戻しました。

定番すぎるロレアルパリ。原点に戻ってきたかんじがします。

とろみが強いけど全然べたべたしなくて、香りも良いです。

ただ結構サラサラなので保湿されている実感がわかない。笑

とは言ってももう季節の変わり目なので春夏の時期にはたぶんちょうどいいはず。

 

image

ビオレUV アクアリッチウォータリージェルq 70ml

SPF50+ PA++++

 

今年初の日焼け止め~!ボディ用です。

なんだかんだ昔から好きなビオレ。

伸びが良くてノンストレスなので塗り直ししやすくてお気に入り。

毎年大量に消費するので日焼け止めはプチプラを惜しみなく使う派です。

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアローション&クリーム

 

いつものスキンケアセットまとめ買い。

化粧水は新しく出た400mlの大容量タイプにしてみました。

クリームの減りが早くてコスパ悪いな~てずっと思ってましたが、

どうやら使用量が多かったみたいw

最近はあまり塗りすぎないように注意しています。