久しぶりのリップモンスターと購入品。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

ベース系と色物はデパコス派のわたしですが、

リップモンスターは一度使ったらもうこれだけでいいじゃんってなりました。笑

 

image

KATE リップモンスター14(憧れの日光浴)

 

いつも空っぽのKATEのリップコーナーに何かが並んでる!

と思って鼻息荒く手に取ったのがこちら。笑

3種類くらいしかなかったけれどそのうちの1つが憧れの日光浴(14)でした。

イエベ大優勝と言われている明るめのオレンジです。

今使っているのがパンプキンワイン(04)でやや暗めの色なので、

春夏に使いやすい明るめの色でちょうどよかった~

当分はこの2本で過ごしていきたいと思います!笑

 

image

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ04

 

前に使っていたデジャヴと比べるとブラシ太!て感じるところはありますがw

意外と使いやすくて簡単に広範囲に塗れるので気に入っています。

@コスメ殿堂入りしているのもさすがですね~

眉毛で結構顔の印象が変わるのでもう少しこだわりたいと思うのですが、

ペンがいいのかジェルがいいのかパウダーがいいのかいまだに迷走してますね・・・

 

image

ニベア ディープモイスチャーリップ

image

DHC 薬用リップクリーム

 

リップクリーム2本だて。

ニベアは家用、DHCは持ち運び用です。

最近唇が荒れ気味だけど何塗ってもあまり変わりませんw

 

image

ミノン アミノモイスト モイストミルキィクレンジング

 

もうすぐ終わりそうなので2個目のストック。

こじはるおすすめのクレンジング、良いです!

乾燥しないのにしっかり落ちて肌に優しい!

冬のクレンジングとしてとても優秀です。

春も花粉やら季節の変わり目やらで肌が荒れやすいので、

引き続き使っていこうと思います。