いつもの使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

ちょっと前まで乾燥に悩まされていたけれど、

雨の日が増えて季節の変わり目を感じるようになってきましたね~

春は肌が荒れやすいから対策をどうしようか・・・

 

image

Curel リップケアクリーム 4.2g

 

寝る前に使っていたリップクリーム。

固めなので意外と減りは遅かったような気がします。

リップクリームいろいろ使ってみても正直あまり違いがわからなくて、

いっそニベアとかメンソレータムで良くない??て思ってます。笑

唇が乾燥してる場合固いと塗りにくいので重視するとしたらそこだけかな。

以前はチューブタイプも使ってたけど最近はずっとスティック派です。

 

image

dejavu アイブロウカラー2 ナチュラルブラウン

 

リピ2本目。

ブラシが細くて塗りやすいんだけどなんといっても減りが早い!

(結構使ってる人多いと思うけどみんな気にならないのかな?)

でも使い勝手が良くて結局ここに戻ってきてしまうんだよな~

他にもいろいろ試してみたいので次は違うのにしよう。

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

image

MANARA モイストウォッシュゲル

 

上記2点いつものスキンケアなので割愛!