年内最後の使い切りとご挨拶。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

今週は仕事がバタバタ&年末はCDJに行くことになりましたので、

(なんと4年ぶり!楽しみすぎる~~~!)

これが今年最後の記事となります。

2022年もたくさん買ってたくさん使い切りました!



キールズDS クリアリーホワイト トリートメントトナー40ml

 

薬用美白化粧水。

ほんの少し薬品のような独特な香りがするのですが、

香料というより成分の匂い?のようなのであまり気になりませんでした。

シャバシャバとした使いやすいテクスチャーで、あっという間の使い切りでした。

最近、暖房器具の影響で顔の肌がとても乾燥しているので、

わたしには保湿成分がちょっと物足りなかったかな~

クリームもそうだったけど春夏に向いてる商品だと思いました。

 


WHOMEE モイストエイジングケアクリーム 30g

 

戻ってきたフーミーのクリーム、やっぱり好きです!笑

こっくりしてるのにべたつかなくて使い心地が良い。

少ししか入っていないのですぐに終わっちゃうけど、

それでもリピし続けてます~。

 


リップクリーム

 

表示が消えるくらい使い込んだ?リップw

柔らかいので塗りやすいけど減りも早かったです。

持ち歩き用として使っていましたが、

鏡要らずでさっと塗れるのがとても便利でした。

次は何を買おうかな~

 

来年はもうちょっとブログたくさん更新できるように頑張ります!

時間があったら年末年始で断捨離したい!!!!

ではみなさま、良いお年を~~~