初めてのCLANE店舗での購入品。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

コロナになってから全然東京にも行っていなかったのですが、

最近はちょこちょこ遊びに行くようになりまして、

CLANEの店舗にも初めて行くことができました~!

ずっとオンライン勢でスタッフさんのインスタライブを見てたので、

いろいろと感無量な気持ちに・・・

今回は伊勢丹新宿店でお買い物しました。

 

image

image

image

FLOW FLOWER JACQUARD ONEPIECE BLACK

 

気になりつつも個性的な柄なので一度はスルーしていたワンピ。

でもせっかくだから試着だけしよ~と思って着てみたらとっても素敵で、

意外にも旦那氏から大絶賛されて最終的にプレゼントしてくれましたw

(どう見ても異性受けはあまり良くないと思っていた・・・)

大柄の花柄でカットジャガードを貼り付けているような凝った仕様ですが、

その分形や色は非常にシンプル&ベーシック。袖だけうっすら透け感があります。

オケージョンやちょっと良いお店のお食事に着ていきたい雰囲気です。

 

・・・そういえばCLANEを買うようになってから、

オケージョンやデートに着る服に困らなくなったなw

1枚で完成する主役系ワンピースは本当に便利です!

 

image

image

image

H/N RIB KNIT ONEPIECE MIX

 

CLANEにしては珍しいかんじのタイトなニットワンピース。

体型が出るのが嫌であまりタイトなものは着ないのですが、

秋らしいザ・イエベな配色がかわいくてこれは試着して良かったら買おうと決めていました。

着てみると意外とぴたぴたせずらくちんな着心地、

でもウエストはなぜか絞られているように見える(?)

太ボーダーの視覚効果で細すぎるということもなく不思議な魅力のワンピースでした。

このシルエットの出し方すごいな~。

こればっかりは試着しないとわからないので店舗に行ってよかったです!