お気に入りのNARSベースメイクたち。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

似たような写真が続きますがご了承くださいw

 

image

NARS ライトリフレクティングセッティングパウダールース

 

まずは使い切り!有名すぎるリフ粉。

プレストタイプも使ったことがあるけど、

やっぱりパフを収納できるルースの方が使いやすいですね~

夏に大活躍でしたがわたしは秋冬もこのまま使うつもりです。

 

リピしたら仕様が変わってました↓

image

 

写真だとわかりにくいけれど、

タルクフリーになりパフが汚れにくくなりました。

1g増量したことで若干サイズも大きくなっています。

比べるとこんなかんじ↓

 

image

左:旧パケ 右:新パケ

 

パフが清潔に使えるのはいいけれど、

正直コンパクトな方が好きだし蓋を開ける手間が増えたよねw

値上がりした分いろいろ変えたのでしょうか・・・

とりあえず様子見ながら使ってみようと思います。

 

image

NARS ナチュラルラディアントロングウェアクッションファンデーションレフィル5880

 

あとこちらもリピ買い!

まだ使い切ってないけどクッションファンデは消費が早いので買っておきました。

一度気に入るとずーっと使い続ける習性があります。笑