イプサファンデとNARSパウダー使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

大物ベースメイクを続々と使い切りました!

 

FullSizeR.jpg

IPSA リキッドファンデーション100 25ml

 

毎日使用していたわけではないので、

約3年かかってしまいましたがやっと使い切りました。

みずみずしく伸びも良く、肌にぴたっと密着して厚塗り感ゼロ。

オールシーズンとても使いやすかったです。

容器が大きいので持ち運びに不便だったことと、

プッシュ式で最後が出しにくかったことが欠点かな?

ただ今はもうリニューアルしているらしく同じものは手に入らない模様。

先日Awakeを購入したことだし、イプサはこれにていったん卒業します。

長年お世話になりました><

 

FullSizeR.jpg

NARS ライトリフレクティングセッティングパウダープレスト

 

汚くて申し訳ないですw

NARSの名品、通称リフ粉!やっぱり良かった~。

色がないパウダーはこれが初めてだったので、

最初は慣れなくて欲張ってたくさんつけると顔が白くなることも・・・笑

でも夏の時期は長時間さらっさらがキープできて本当に大活躍でした。

四隅が少し残っていますがうまく塗ることができなくなってきたので、

これにて使い切りとします。一緒に使っていたETVOSのパフも処分。