HABAクレンジングと海外土産のリップクリーム使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

使い切り~。

 

FullSizeR.jpg

HABA スクワクレンジング 120ml

 

これ、オイルクレンジングなのだけど、

ものすごーく軽くて柔らかくて優しくて肌馴染みが良かったです!

しかも濡れた手と顔OKでW洗顔不要だったので、

忙しい日にもらくちんでした。

その代わり洗浄力は弱そうなので濃いメイクはどうかな?

わたしはメイクの薄い平日用として使い切りました。

オイルクレンジングの中ではお気に入り上位なので、

またクレンジングに迷走したら買うかもしれませんw

 

FullSizeR.jpg

リップクリーム

 

ニューカレドニア土産でいただいたリップクリーム。

甘い香りでバニラのような味?ザ・海外ものってかんじ。

夜寝る前は使いにくかったので外出用として使用。

香料が苦手なので最初は不安だったけど、

使い続けていくうちに慣れました。
使うとなぜか空腹が少し満たされる気がしますw

柔らかめなのでするすると塗れてあっという間になくなってしまった!

ありがとうございました!