片付け中 | プラモデルできるかな

プラモデルできるかな

初心者がミニプラモデル制作に挑戦してました

自分でもビックリですが父が急逝しました。
自分が外出中にお風呂に入っていたらしく、夜帰宅して風呂場を覗いたら湯船に顔を突っ込んでる様子を発見。救急搬送してもらう途中も隊員さんが懸命に蘇生措置をがんばってくれてましたが、到着した病院の先生いわく私が発見したころにはだいぶ経っていたらしく、戻ってくることはありませんでした。

父の病気のせいでかなりの衝突もしましたが、このような形でお別れすると思っておらず自分も驚いています。ココ最近は新たに処方されたリスパダールのおかげでかなり落ち着いており、自分で馴染みの床屋に行ったり古くからの友人と出かけたり、やたら親戚に電話をして会話を楽しんでいました。いま考えると本人も気づかない形で最後のお別れをしていたのかもしれません。

父の認知症に気づいて「これから大変になるかも」と思っていただけに、なんともいえない気持ちでいっぱいです。ああしてあげればよかった、こうすればよかったなど、いろいろ考えることはありますが今は父が向こうで穏やかに過ごしてくれることを願ってやみません。母はじめ当人の親兄弟はみんな向こうにいるので、寂しくないでしょう。

お疲れ様でした。