8月17日の収支結果 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも拝読ありがとうございます。
昨日、宣言した1420円の8月17日の結果についてお知らせします。

8月17日の結果


8月17日
曜日
コーヒー 120
コーヒー 120
朝飯 330
晩飯 430
タバコ 300


合計 1300
計画 1430
差引 130

なんとか計画以内に過ごせました。
本日は昼飯が会社で支給されたため、何とかなりました。
明日も昼飯が支給されますので、今日と同じようにすごせば何とかなります。

それにしても昼飯が支給されなければ、計画オーバーだったわけで・・・。
明後日以降はどうしようか悩んでいます。

三日坊主にならないよう意識します。

しかし、とにかく暑いので、仕事が終わると飲みに行きたくなります。
こまったものです。