夜中に彼女?より電話が鳴る。 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも来ていただきありがとうございます。

夜中に彼女?より電話が鳴る。

もっと興味のある記事は

↓↓
  こちら



















夜中の朝方4時ごろにいきなり彼女から電話がなりました。

当然私は就寝中・・・ぐぅぐぅ

何かと思いきや

「あははー?おきてた?声聞きたかったなりよーーーーー(^O^)/」

私「今何時?」

彼女?「よっぱらっちゃったあるよ(中国?)」

私「とりあえず寝てるから、明日仕事なのよ。」


彼女は夜中に酔っ払って電話をしてきた。酔っ払いなので真剣におこっても仕方がない。

・・・・。


彼女?(27歳)は大変私のことが好きらしく、気持ちの熱い女である。今年36歳の私にとって

ややハイテンションの彼女ということになる。

しかしながら、やや気持ちの重たさから、最近どうしようか考え中な私。


この先どーすればいいのか。。

恋愛は本当に難しい。

よく独身女性にこの年まで独身ってことはなにかあるのでは?なんてよく聞かれる。

私は声を大にしていいたいが、「金がなく借金返してたんだぴょーん(;_;」

なんていえるはずもなく、

自分自身で

「性格いっちゃってるのカモーン(汗)」

と訳のわからない親父ギャクをいう日々である。


皆様。


どうか私に愛の手を。

応援のクリックを「ぽち」お願いします。(テキストクリックででランキングにジャンプします)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 課長(課長クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ