修羅と化して時を待つ。 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも拝読ありがとうございます。

2月は出張続きでした。このブログでも紹介しています。

さて。

こんな借金の多い私でも言い寄ってきていただいた女性もおりました。

綺麗な人で、性格も良かった。

でもなぜか本気で恋愛する気になれません。

私の方から距離を次第におくようになりました。もう連絡を取っていません。

なんていうか、年齢的な問題なのか、燃えてこないのです。

彼女を作るとなると何かと「お金」が掛かります。借金返済も遠のくでしょう。遠のいたって、一緒に返していけばいいじゃない!!なんとその手があったか!!!


なんてうまくいくはずがない。



あきらめました・・・・。



最低の生活を送っている私の正体を告げても理解できる人などいません。。。

お金なしでは恋愛はなりたたないというわけではありませんが、今は今は



作らない。



そう決めています。

修羅と化して、時を待ちます。


いつか必ず来る成功を信じて。

負けないぜ!!

よろしければ応援クリックお願いします!
バナーをクリック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 課長(課長クラス)へ
にほんブログ村