ブラックフライデーで買ったものすべて返品した理由 | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

この新しい仕事を初めてからひどくなった首と肩と腰の痛み。

 

責任に関しては前の老人ホーム・リハビリ施設での仕事の方がずっと重かったのになー。

 

24人も患者さんいたし。

 

この仕事になって、すべて新しいことを覚えないといけなかったかもしれない。

 

腰なんか痛くて痛くて朝起きられないぐらい。

 

だけど、昨日スキーに行って家族ではしゃいで大笑いして

寝て起きたら。

 

腰痛、肩と首の痛みが消えていた。

 

スキーでぶっ転んでショック療法になったかしら。

 

たぶんサンクスギビングでのーんびりして、スキーでめちゃめちゃ楽しかったからだな。

 

 

オレゴンでスキー!

 
オレゴンでスキー!
 

元アスリートだけどスポーツから遠ざかっていた娘とつくづく「スポーツって良いねえ」としみじみ実感しました。

 

これから毎週行こうっ。

 

きゃー前置きがすごく長くなっちゃったわね。

 

ということでブラックフライデーで(って別にブラックフライデーで安くなってたわけでもなんでも無いんだけどなんだか同じタイミングで)買った肩こり腰痛解消グッズすべてキャンセル。

 

300ドル浮いたわ。

 

ジムも良いけど青空のもとで遊ぶのって最高ね。

 

しつこくブログランキング参加中。

↓ポチッとお願いします!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ