微笑みが止まらない〜! | アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカでお母さんと看護師やってます

アメリカ、ポートランド在住。子育てとナースしてます。

毎日、学校と仕事で過ぎていく。夕方ちょこっとジョギングを一回しただけで運動をほとんどしない一週間だった。

 

でも今朝は久々の朝ラン!

 

暴風雨の中だったけど、友達と一緒に走ったからちゃんと最後まで走れた〜!気持ちよかった〜。達成感が最高。

 

そしてシャワーを浴びてコミカレへ直行。

 

解剖生理学の自主実習時間があるの。Open Labって言います。

 

そこで人体模型を見てお勉強。

 

で、そのあとはスケートレッスン〜。息子1のスケートリンクでのバイトが同じ時間に始まるからとっても便利。

 

楽しくて楽しくて微笑みが止まらなかったわ〜。

 

受付で働く息子1の横には有名看護大学に行く若い可愛い女の子がいて、母ちゃんちょっとジェラシーになったけどw

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

 


海外での育児ランキング