今日のBGM【SuperM - Tiger Inside】マーク誕生日おめでとう❤️ | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

 


マーク
생일 축하해요❤️



SuperMの【Tiger Inside】。

マークのピンク色の髪がめっちゃ派手で
似合っているなあという印象。

MV内ではシャープな印象のマークですが

普段はゲラで、笑う度に隣に座っているメンバーをばっしばし叩くという癖を持っていて
しょっちゅうメンバーに「キヨウォー(可愛い)❤️」連呼してて言ってる貴方が可愛いんですけどね、っていうマークですw

 


そんなマークのかわいさが
がっつり堪能できるのがこちらの動画



このくりくりした目をひたすら
眺め続けられる神コンテンツ…。

いや、一つ難があるとしたら、
ジャニとヘチのペペロゲームちゃんと
写したの見せろやってやつな


の、可愛らしさの一方で




大好物のスイカを素手で割っちゃうとこが

ボールは友達!と言ってて
蹴りまくる某漫画を彷彿とさせてきます



童顔からは想像つかない腕の筋肉とか
めっちゃ腕力強いよな実はマクw

だからさっきの話、
笑いながら叩かれているメンバーは
かなりの打撃を受けていると思われる🤣


2020の運動会で腕相撲したときを
私は忘れない…




てかもう画像探すの深夜だし
処理とか面倒くさいから
さくさくいっちゃうけど


SMの社屋屋上で
テヨンとソンチャンが
スイカを植えたという話を聞いた時の
マークの顔、

ほんっと可愛くてさ❤️


スイカ…?🍉…( 〃▽〃)

って、一気に🍉食べるところまで
想像したなってのがわっかる顔笑笑


そらチョンロも息子ー赤ちゃんーって
可愛がるよね(チョンロの方が年下)


皆に愛でられて愛されて
しょっちゅう👽の顔してどっか飛んでくし

けどどっか哲学的なところもあるよね、
あんまり出てこないけど
考えはかなり深い人だと思ってる


まあ基本的には


いっつも悠太くんと楽しそうに
仲良ししてくれててありがとう❤️
これからもシズニにマウント
取りまくってください
キヨウォキヨウォ言いまくってください


あ、その上でヘチとも仲良くしてください
あ、ジョンウともいちゃいちゃしてください
あ、2021はウィン子とのいちゃいちゃもください
あ、テンちゃんとのいちゃいちゃも待ってます


それ以上に
チンチャソルチキヤッカン以外の
口癖もつくってください
そこで私は韓国語の語彙を増やしたいと思います


ていうか宿舎10階があまりにも漫画かアニメの世界なので本当にびっくりですジェユマクユ中本ジョンウを生暖かい目で見守っテイルていりぴょんに私はなりたい何なんスカ可愛すぎるから魅力発散するのやめてってそんな台詞リアルに言ってるなんてなんつー日常なんだよ10階







ドリムのカムバから休むまもなく
イリチルのカムバ、

嬉しいけどからだには気をつけて
(つか2021もやるっつってるし)

マークの一年が
素敵な時間に
なりますように❤️