ONE DAYスナック❤️楽しかった~!! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

『ヤマタノオロチ』と言われるくらい多角的な視点から同時進行で鑑定します。視える聞こえる感じるものをとにかく言語化するのが大好き。かなり深い所をつつくハードな鑑定になりやすいので、予めご了承ください。

希里葉です❤️


先日行いました、ONE DAYスナック❤️


めーっちゃ楽しかったです😍😍😍✨✨



みゆきちゃんと二人、
サロンにて準備している最中から
おしゃべりも弾んで、
たーのしくってたーのしくって!!🤣


幸せの食材たち❤️食材大好き!!w



結局、最終的に作ったメニューは


・トマトパスタ
・ツナのカレーパスタ
・バジルと鶏肉のパスタ
・プチハンバーグ
・ツナ入りキャロットラペ
・えのきとちくわのわさびマヨ和え
・ピーマンニンジン玉ねぎの卵焼き
・ベーコンもやし焼き
・絹豆腐のグラタン
・茄子とトマトのブルスケッタ

…かな?🙄


それに、みゆきちゃんが
三つ葉と豆腐の和え物を追加してくれて、
(これも手軽なレシピなのに、
 すごく美味しかった!夏向き!!)


結構品数たくさんのご飯になりました❤️




もー、作ってる時から幸せ😍


…料理することが楽しくて楽しくて😁



基本的に食材を目にすると、
めっちゃうきうきしてくる私です。

何にしよう❤️
何にして食べよう❤️
美味しく食べてあげるからね❤️

ってときめくのが好きなんです!



作ってる最中からみゆきちゃんに
「次も作ってー!!😆」と言われて、
調子に乗るオイラ✨ (*゚ー゚)。✨


ちょっと量が多くなったなーというのが
今回のミスですね🤣

私、男の子たちのご飯作りが
人生においてめちゃくちゃ多すぎて
量を作ることが
身に付きすぎてるみたい笑笑

(そういや昔友達がうちに来て
ご飯支度してるのをみて
「きりちゃんちっていつもこう?
 祭りなの? 祭り??💦」って
言われたなーと思い出す (  ̄- ̄))

次回は食べきれる程度を目安に、
頑張ろうと思います o(*゚ー゚)!



で女子会そのものも、
本当に楽しかったです!!😍


色んな話をして、

…やっぱり私、
人と会って話をする時間が、
すーごく好きなんだなーと再確認しました。


人と会うことが好き、
人と話をすることが好き、も、
立派な才能だと解り始めた今だから、

余計に幸せが認識できた感じ。





…ほんとにね。

できるならセッション費用プラス
材料費だけいただいて、

ご飯作ってあげるからさー、
一緒に食べながらしゃべろうよー、
セッションしようよ、っつー…

そういうの、やりたい…です。


そのうちやれるようになるか!
(*゚∀゚)=3


妄想だけはしっかりしておきます!!



参加してくださった皆様、
素敵なチャンスをくれたみゆきちゃん、
本当にありがとうございました❤️

次はまた、全然別のメニューで
楽しみたいと思いまーす😎