セッションご感想頂きました。Energy Alignment, エネルギーを真っ直ぐに整えて。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

希里葉ですー。



昨日は、14時からなおこさんの
セッションをさせていただいて、

その後、18時からは
お友だちと新年会を朝4時まで🤣

たっぷりと楽しい時間を堪能してきました❤️


そしてなおこさんが
セッションのご感想を、
ブログにアップして下さいました✨



~なおこさんのブログから引用~


セッションでは、今まで謎だった重い責任感とプレッシャーの正体が出てきて、

光に返してもらって、助かったー。



私は何かしら研究、調査していることが多かった。


研究内容は、あんまり綺麗なものでなかったので、触れないことにしますが、


この重たいヤツ、なくなったらスッキリ✨❄️✨❄️✨



…とのことで。


人って、意識って、
宇宙の情報の保管庫でもあり、

また、それを引き出すための
パスワードそのものでもあり、

情報を組み替えて
新しい宇宙を創造するシステムでもあり、

逆に情報を精査しては
自浄する作用も兼ね備えていて。


私たちは本当に、細胞のような、
宇宙のような、光を放つ、
煌めく、美しい存在だと思う。


このシステムを肌で感じるたびに、
その美しさにいつも感嘆する。



私はセッションのたびに、
クライアントさんを通じて見える
宇宙を味わう。

一枚の絵のような、映画のような、
豊かなストーリー。

圧倒される美しさを放つそれを、
私は、本当に観るのが大好き。



本当に、自分にとって
天職だと思う。


見たい世界が見られて、
その美しさを十分に味わうことができて、

さらにそこを加工するヘルプができて、
相手にも楽しんでもらえたり、
スッキリしてもらえたり、
自分自身を再発見してもらえたりして、

それもめっちゃ嬉しいんだけど、
何より自分がただただ楽しい、という爆笑



見せてもらえた世界を、
さらにまたデータベース化して、
私は私の宇宙を再構築していく。


趣味と実益と研究と学びと遊びが、
同時進行するって、マジ最高だと思う🤣



そして、最近、気づいたこと。

結構、皆さん、自分の鑑定結果をブログでUPしてもらって構いませんよ…って思ってるのね…
😲😲😲…


いや、私もセッション受ける側でも、
全然あげてくださいって思うけど、

…今度から、もっと積極的に?

皆さんに許可を頂いて、
セッション内容をUPしていこうかなあと、
そんな風に思ったりしています。


個人情報やプライバシーがあるので、
許可を頂きつつも、匿名にして、
ご本人と特定できないような状態で
書けたら一番、自分としても
ディープな部分もかけるのでいいかなと。



そもそも私のセッションて、
結構エグい、グロい、
どろっどろした部分も
がっつり出てきたりするんで…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そこをクライアントさん
個人の性質として結びつけられると、
そうじゃないんだよなーって
時もあったりするし。



まあ、私としてはもっと深くて
汚くてどうしようもないエリアまで
潜って引っ張り出してきたい欲求、
なんてものも、時折感じたりします。



結局、クライアント様の無意識下で
許可が降りてる範囲しか見えない!から、

いかに信頼関係をより深く築いていくか、
が私の今後のテーマだったりします。



私になら、どんな汚い部分、
醜い部分、冷たい部分、
どうしようもない姿を見せても
大丈夫なんだと、
信頼してもらうこと、というかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それには、どれだけ、
私が自分の愛を深められるか、
器を大きくできるか、だと思っていて。


文字通り、どんな姿でも
愛せるようになる私になること、

そして、そこを相手に瞬時に
理解してもらえる自分になることが
課題です。



まあ、一番効果的な訓練は
自分を受け入れる、自分を許す、
自分を愛する、ということに
専念することだな、と理解したので、
がんばりまーすチューチューチュー




あと、去年のクリスマスの網走神社で、
瀬織津姫にクリーニングされてから、

私のセッションを彼女が
直接手伝うようになってくれたのですが、

オートマチックに
やってくれるわけではなく、

意図的に私が呼ばないと機能しないので、
忘れないようにしないとなーってのも、
ちょっとした課題のひとつですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もっと成長したいなぁ❤️
がんばろっと。p(^-^)q✨