豊かさは、ホッとする感覚。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

『ヤマタノオロチ』と言われるくらい多角的な視点から同時進行で鑑定します。視える聞こえる感じるものをとにかく言語化するのが大好き。かなり深い所をつつくハードな鑑定になりやすいので、予めご了承ください。

希里葉です。



ここのところ、本当に部屋が
どんどん整ってきています。


ここにこんなサイズの棚があったらいいな。

ここに、収納になる
スツールがあったらいいなあ。



そんな風に、ひとつひとつ、
欲しい物を、揃えていくことが
淡々とできるようになってきたから。



以前なら、買い物ひとつするにも、
はらはらと不安とドキドキと、
色んな感情をまとわせていた。



買って失敗したくない、とか。


少しでも安くしたい、とか。


自分には贅沢だな、とか、


無くても困っていないのに、とか、


代用品はないかな、とか、



右往左往が、本当に好きだったみたい。





実際のところは、
買ってみないとわからないことって
たくさんある。

だから、失敗を恐れて買わずにいると、
いつまでもその商品の価値が、
全くわからないまま。

だったりする。


買ってみて合わなかったら、
買い換えればいい。


そう思って、気軽に構えていると、
意外と合わない、というものにも
出会わなくなってくる(笑)





そして今朝。



私は、ペン立てがあまり好みではなくて、
トレーに入れて置いているのだけれど、


その中のペンを見て、
どれも機能は好きだけれど、
あまりデザインは好きではないことに、
気づいた。




統一性がなくて、色もまちまちで、
美しくない…。




ここに入るペンが、
すべて、私好みの、
美しいペンだったらいいな。



そう思った。




そしたら今日。


新年初の山本商店にいって、
お会計を終えたのに、ふと、
棚を見たら、可愛いボールペンが!!


朝、願っていたことが、
夕方には叶っていた🤣


まだ、たった一本だけど、
でも、今朝思ったことが、
少しでも満ちた事実が、本当に嬉しい。






…けれど、最近、この感覚も

以前と少し違って来ていることに、
気づいている。



前は、引き寄せが働くと、

不思議❤️
うわあぁ❤️
叶った😍❤️

って、ちょっとテンションが上がった。


ちょっとした奇跡、みたいに感じてた。





けど、今日はそれとは少し違って…。



あ、やっぱりそうなんだ。



って、感覚だった。




特別なことが起こった訳じゃなくて、

目に見えない世界と呼吸を合わせたような。



とても大きな安心感。



そんなものを、感じました。



そんな感覚をくれたボールペン❤️

こちらで、韓国語の勉強に
さらに励もうと思います~😍✨