今夜のBGM【NCT127 - Dreams Come True】 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪



ポチッとな。

………


ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ✨📱✨
 



✨📱!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!📱✨アタフタアタフタッ






( ・ω・)📱✨ジィィィィ…。





( *゚A゚)✨📱✨…❤️フォオ…






( ゚д゚)📱✨ポカーン…❤️❤️❤️







❤️+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚❤️






………( ゚д゚)ハッ!




いっけね、今夜のBGMについて
書くんだったぜっ(´-ω-`)

下矢印今夜はこれ❤️❤️❤️


言わずもがな、曲が好き✨

だがしかし、
この時のユウタ氏のヴィジュアルが 
文字通り神がかっている。

私の大好きなベンも
「ユウタ…、君、金髪のイエス様なの??」
って感嘆してたけど

韓国でアイドルしてる日本人を
「2000年前のイスラエル・ユダヤ人か?」
とアメリカ人が問いかける映像を
日本人の私が見聞きしている
というこのカオスな( ・ω・)ゴォォォォ

でも皆の表情がほんと良くて好き❤️
振り付けもキュート❤️( 〃▽〃)


お勉強始める前に聞いたりしてます!!
なんか、やる気出るんだ!!
(*゚∀゚)=3






の、うえでだ。
( ・`ω・´)



なんですかなんなんすか
冒頭のNATURE REPUBLICの!


の!の!!のぉ!!!!
のおおお!!

(/≧◇≦\)アアアアア




かっこよすぎるでしょっ!!




ジャニさんから始まりジャニさんから終わることで醸し出される大人の雰囲気しかしその直前に入るジョンウ姫のきゅるんとした表情たるやそれはもうティラミスに存在するマスカルポーネの如くドヨンの親孝行な透明感と女自ら落下してくるジェヒョンとテヨンの泣く子も黙れな怜悧な美貌と今回のテイルなんかエロくてヤバ結果として全方位に勝てるNCT127強いえ?マクは可愛くていつ大人になるんだろう謎ヘチャンが最近オトナで色気出てきてどっちがマンネ?ってなる謎つかユウタめちゃ目がキレイ綺麗きれい過ぎて何度そこを繰り返しただろうか私ははあ好きカッコいいいいや結局全部繰り返して見てるんだけど商品よりメンバーの顔に目がいきますが、



商品欲しくなるあたり、
CMとしては大成功だよなぁ…

_(:3」∠)_…



ユウタのマスカラ欲しいよぉん…。





映像お借りしました