才能の見つけ方。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

希里葉です。



才能ってなにか、というと。

シンプルに言えば、
【自分の中の好きを見つけて認める】能力。

これにつきると思います。



けど、多くの人が、

【才能とは、お金を生み出すアイテム】

として、勘違いしているのではないか。
とも、思っています。




だから、お金に繋がらないような才能は、
すべて、ないことにしてしまう。


たくさんの人ができることは、
簡単にできることは、
才能ではない、と無視してしまう。


才能というものを、とても崇高で
遠くて高くてキラキラした、
夢のようなアイテムに、してしまってる。



だから、いつまでたっても、

【才能のない自分】で
居続けてしまう。というわけ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




じゃあ、何で
【好きを見つけて認めること】
が才能になるのか。



答えは簡単で、


好きなことをしていると宇宙と調和するから。


です。



だから、好きなことをしているときは、
色んな雑味をいれないことが、重要。



好きなことをしているときに
みんながエネルギーに加える雑味とは、

例えば、



こんなことしてなんになるんだろう?
って疑問とか。


こんなことしてていいのかな?
って罪悪感とか。


好きだけど、誰にも認めてもらえないしな。
とか。


好きなのに、うまくいかないよな。とか。


そういう雑味を入れていくと、
本当にうまくまわらなくなる。




あなたが生まれてきた理由なんて、あなたが好きなことをやるため、なんだけど?

って思うよ。




いや、もちろん、嫌なことをやってもいいけど。

でも、宇宙って愛だからさ。


嫌なことをやらせるためにあなたを生み出すほど、嫌なやつじゃないよ。


嫌なことをやらなきゃいけないと思い込んで嫌なことをやると決めてやっているのは、自分。


で、

嫌なことをやってもいいけど、

同じくらい好きなことも、ちゃんと好きだと認めて満喫しましょうよ。

ってこと。(*´・ω・`)b



好きなことまで余計な雑味をいれて、
嫌なことにしてませんか? ってね。





でー!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


本当に秀でた才能って、
なにかひとつの才能が突出してる!!
ってわけじゃなくて、

たくさんの小さな才能が集まって、
そこから才能として、
人から見て分かりやすく、
見えやすいものになっているだけ。

そして、そのたくさんの小さな才能って、
本当に普通では才能だとは
誰も思わないもの、当たり前のもの、
そんなところからスタートしてるの。



人と話すことが好きか、
一人でいることが好きか、

ぶっつけ本番が好きか、
準備することが好きか、

アイデアを生み出すことが好きか、
既存のアイデアを工夫することが好きか、

朝が好きか、夜が好きか、
海が好きか、山が好きか、

自然が好きか、都会が好きか、
夏が好きか、冬が好きか、

そんな小さな好きが固まっていって、
あなたができあがっていて、
才能が生まれてくるんだよ。




だから、好きを認めて、好きを愛すれば、
誰もがエネルギーを開花させられる。




エネルギーが花開けば、
たくさんの蝶や蜜蜂が来るように、

次の豊かさを生み出す循環が始まるんだよ❤️😍




だから、自分の好きを、
濁らせることなく、好きでいよう。


好きな自分を好きでいよう。




自分を好きになること以上に、
人生で大事なことなんて、本当はないから。



あなたを生きる才能は、世界中であなたにしかないものだし、あなたが一番!だからね✨



それが豊かさを生み出さないと思う?w



ということで、

今日からどんどん、
好きを見つけてくださいね❤️



私もどんどん、
好き!!を自分に許可して、
どんどん、豊かになってるよ✨ラブラブラブ