あなたは宇宙のかけら。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪




内観、という言葉があります。



文字どおり、

内側を、

観る。




観る、は、観察。




じっくりと。

丹念に。

丁寧に。




微かな、ささくれのような感覚も、


ちゃんと、拾い集めていく。





ホロスコープ上で、

第1ハウスから第3ハウスに、

10大天体のうち、

5個も滞在している私の興味は、

基本的に、自分自身だ。




自分のことしか考えられない。

そんな風に感じる、

このホロスコープの特徴は、

あまり好きではなかった。




でも、年月をかけていくと、

それもただの個性の一つだとわかる。



人は自分というフィルターを通してしか、

世界を認識することはできない。


そして、私は

フィルターを通した世界よりも、

フィルターに、興味がある。


それだけのこと。




別の人生では、

ちゃんと、別の視点を生きている。



その視点を踏まえての、

この、人生。



いつの時点かで私は、

自分への興味を持つ人生を選択し、

そして、今に至る。



隣の芝生は青いものだし、

いいなあ、うらやましい、も、

人生のスパイスかもしれない。




けれど、私は、いま、

この、5つの星のおかげで、

隣の芝生よりも、家の芝生(笑)



水やり、日光、芝刈りと、

こまめに手入れをして、

愛でることに、決めた。




私の人生は、一度きりだ。


私が楽しまず、味わわず、

手入れをせず、慈しまず、愛でず、

ゆるゆると見つめることなく生きて、


どうする。


て、話。




私は、残りの人生の時間すべてを、

自分を愛することに決めた。



宇宙のほんの小さなかけらの私を、

私は大切に大切に、

愛するのだ。



それが、いついかなるときも、

私にできることだから。




あなたの星は、どこにありますか?





前回の私はこちら↓