イベント終了しました! ありがとうございました! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂☆ツアーガイド、希里葉です♪




昨日は、初めての会場でのイベント、

『不思議な峠の茶屋』

でした。




こうしたイベントに出るのは久々で、

新たな出会いがあったり、

お久しぶりです~、があったり、

連絡を取り合ってはいたものの
お会いするのは初めまして、だったり、



うん。



いい刺激になりました。


(〃 ̄ー ̄〃)






実はこの前日、

言葉にはなりにくい…



言葉にしてしまうと、

とても平凡で平坦で。




私の中に満ちた、

あの鮮やかに輝いたエネルギーが、

全く、伝わらない( ̄▽ ̄;)



てなぐらいの、

パッカーン☆が、ありまして。




なあーんだー、そうだったんだー!

そっかー!!! そういうことかー!!

すごーい、そーなんだーーー!

わおー☆ (* ̄∇ ̄*)



と、とっても腑に落ちて。




そしたら、とてつもなく幸せで。




色んな事が、スッキリとまとまり、

整理され、つじつまが合い、

満たされて、




はあ♡( ´Д`)=3♡


な、感じになりましてん。






…。とは言うものの。






タイムラグというか、

慣性の法則といいますか、



やっぱり、パッカン前の感覚に、

引き戻されたり、

思考パターンをまた繰り返したり、

しますわね。私の場合ね。でもね。





あの、感覚のエネルギーを、

もう、知らなかった頃には、

戻れないから。






これからしばらくは、

その時に理解した感覚を、

自分に丹念に落としこむことに、

没頭したいな、と思っています。




なんというか、育む課題と答えを、
同時に、頂いた感じ。




そして、それが

ゆるりとした楽しみであり、

何よりも優先すること、


な、気がしています。





とにもかくにも、

イベントを主催してくださった、
《峠の茶屋》の女将、よしまささん、

ありがとうございました。





主催者さんに私をご紹介して下さった

船越規子さん、ありがとうございました。



一緒に初参加した、
メタトロンオペレーター
タケウチマユミさん、

ありがとうございました。






そして、来てくださったお客様、

ありがとうございました。



次は、来月の24日です!! (*´・ω-)b